スポンサーサイト


キャンプも継続中

こんばんわ


先週は避暑地へキャンプに行ってまいりました♪







キッド家は相変わらず 月に何回かキャンプに行っております


場所は秘密だけど、川の水がとーっても綺麗だったよー







写真を撮った頃には もう…グッチャグチャの状態(笑)


子供が居ると仕方ないのだ

言い訳に聞こえますか…




子供達が飛び込みしてる間見守っていたらすごく日焼けした(泣)










なかなかやりますなー






成長したねー君たち(・A・)






キッドは?









いいなぁー(´・ω・`;)


と、ゆーことで!!







ふふふ♡







この姿は何回見てもたまらない(〃艸〃)
しっかり 泳がされ   泳ぎました♪






今回は、たくさんのキャンパーさんとご一緒しました

写真撮れてなくてゴメンなさい…




フレブルだらけのD家ももちろんいたよー



暑くて みんなバテバテだったね…





キッドは??









隠れている


つもり 


 (笑)





夜はみんなで焚き火したよ



キャンプファイヤーみたいだね(笑)




今回もたくさんの方と出会えたキャンプ


あー楽しかった♪







よかったらぽちしてねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

キッド君
水泳特訓がんばっぺ!

もとさんへ

前より泳ぎが下手くそになっていたキッドです(>_<) 特訓しないと(๑و•̀Δ•́)و
