スポンサーサイト


運動不足っ子

こんばんわー





最近は。










こんなんとか。









こんなんとか。。









こんなんとか。。。










こんなん。。。。。ばっかり。






気付いた??






キッドはグータラグータラ


毎日寝てばっかりなのです( •᷄ὤ•᷅)





飼い主の責任でもあるんだけどさ…





と、ゆうわけで!


久しぶりにロングリードを握りしめ、行きましたよ!!徒歩5分の公園へ!(笑)










必死!必死!笑!









地面から足は浮いてませんが(笑)

そして、変顔~









約10秒…おしまい…




走りたくないんだって( ー̀εー́ )




10秒✖️7回
くらい走らせたけど


最後は地面ホリホリして寝ようとしたから帰ったよ……




全然、ダメぢゃんね(´・ω・`;)










飛行犬…。


フリスビー…。


ボール部…。





道のりは長そうですね、キッちゃん⁈









やればできる子だと思ってるのは私だけか。。。







そんなことないよーー!!
って、
お世辞のポチりしてねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

