スポンサーサイト


関ボス中止だったけどtekeっと

雨で関ボスが中止になった…(泣)





みんなには会いたかったけど、仕方ないね





予定がなくなったキッド家は ダラダラな日曜日となりました~





キッドのファッションショーで暇つぶし





暇つぶしかいっ!!byキッド





ゴメンゴメン(笑)


モデル頑張ってるもんね~











teke teke さんです











キッド ぬくぬくだね~♪



後ろには











ボステリ☆


















ボストンテリア をアピール中ですd(゚ε゚*)











バックは 名前とお誕生日を入れてもらえました☆





可愛いお洋服がまたまた増えたね♪






そして、



夏に買った teke teke さんのお洋服も載せれなかったので おまとめで~(;゚∀゚)


















寒くなってきたけど まだまだ 活躍中




寒くなったら ダウン買わないと~











はい。Σ(・ω・」)」


お疲れさま~





キッドがどこにいるか分かる?





分かったらポチッとしてねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

blog止まっているのが心配です(>_<)

もとさんへ

コメント、気付いてませんでしたーー。゚(PД`q*)゚。ごめんなさい!!
キッド家は相変わらず元気ですよ☆
今年もよろしくお願いします♪
