関ボス中止だったけどtekeっと

雨で関ボスが中止になった…(泣)





みんなには会いたかったけど、仕方ないね





予定がなくなったキッド家は ダラダラな日曜日となりました~





キッドのファッションショーで暇つぶし





暇つぶしかいっ!!byキッド





ゴメンゴメン(笑)


モデル頑張ってるもんね~











teke teke さんです











キッド ぬくぬくだね~♪



後ろには











ボステリ☆


















ボストンテリア をアピール中ですd(゚ε゚*)











バックは 名前とお誕生日を入れてもらえました☆





可愛いお洋服がまたまた増えたね♪






そして、



夏に買った teke teke さんのお洋服も載せれなかったので おまとめで~(;゚∀゚)


















寒くなってきたけど まだまだ 活躍中




寒くなったら ダウン買わないと~











はい。Σ(・ω・」)」


お疲れさま~





キッドがどこにいるか分かる?





分かったらポチッとしてねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

またね!ぽかぽかボステリ







コストコでお買い物後、


お隣にできたららぽーとへ。





ららぽーとのloftに





こんな子居た











レンジでチンしたらポカポカになるらしい





Boston って書いてるから確実にボステリだね♪





でも買わなかった……。





家に帰ってから後悔…





ネットで調べたらチョット高かった(泣)





寝て忘れよう。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ペット博に行ったよ

3連休の初日は私だけ楽しんで来ました♪♪




初の、ロハスフェスタ へ。









お店がたくさんあって、ワクワクしたよ~



ほとんど 何も買わなかったけど、楽しい一日だったヽ(〃∀〃)ノ






次の日は 家族サービス☆


になったかな??(笑)










ペット博へ~



ボステリ探しに夢中(笑)











あぐりちゃん

久しぶり~( ´͈ ᗨ `͈ )◞



やっぱり ちっこくて可愛い♡♡



また播ボスで~。





しばらくウロウロしたけど 特に何にも買わず…。




あの子が来てる と聞いたので探しに GO !!




帰り際にギリギリ会えた♪









とびくん久しぶり~








前はキッドのほうが小さかったのになぁ…|ω・`)



とびくんは同じブリーダーさんだから 少し似てるんだぁ~(´∀ノ`*)


顏の大きさ 全然違うけどね(汗)





他にも 知らないボステリが居たけど…写真撮らなかった(´-ω-`)





私…そうゆうの苦手で……。






キッドも疲れた様子。







この子は たぶん どこでも寝れると思う









3日目はダーラダラ(´-`).。oO

楽しい休日だった♪






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今更気づきました…お詫びします…。

ブログはずっと携帯から投稿していました。




久しぶりにPCからみたところ




Σ(゚д゚|||)




まさに、こんな感じで。




写真がかなり大きすぎて切れてました(泣)




PCから読んでくれていた方。




ごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




少しずつ、修正していきますので…




キッド家ブログをこれからもよろしくお願いします。





それから、拍手からコメントを送って下さった方にもお返事ができていませんでした…… 遅くなりましたがお返事させていただきます。




この顔に免じて、お許しを。。。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

キッド。クマになる

待ちに待ったお届け物きた










お洋服は
candy dog さんだよ~♪











キッド。変身!!!











可愛いすぎるんじゃない?? 親バカすまぬ。











テンション低ッ。











モデルも疲れちゃったみたい




撃沈(笑)











リビングのラグと一体化しちゃったね…







休憩して、もう1着、着たよ~
















大仏みたいな頭~(*゚∀゚*)



ポンポンしたくなった??



ご自由に~







可愛いお洋服がまた増えた☆






ポチりしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
