BIRTHDAY CANP 夏の思い出

えっと…夏はとっくに終わっていますよね…(汗)




体調が優れなかった夏でしたが、色々なとこで遊んだよ♪




まずは。




事故から数日後にキャンプへ行ってきました|ω・`)




私の一番上の兄夫婦と兄の友達と久しぶりのキャンプ




着いたらさっさと記念撮影するよ!!









子供達はすぐに湖に入りたがるし、大人はテントやタープの設営に必死になっちゃうからね~(´∀ノ`*)









キッドも暑いから少しだけ入水









長男よ…それで遊んで何が楽しいのか…とつい思ってしまった…。


子供は何でも楽しい事に変えちゃうね~









下のお2人もまた、溺れてるよーに見える私ですが、満面の笑みでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )








はい、こちらはお兄ちゃんの孫。



浜を歩いてクールだなぁと思っていたら、実は湖に全身つかるのが怖かったようです( *◎ω◎) 







ここにも居ました!!
浜を歩くクールな男が☆







呼んだらこんな顔だった(笑)



いやいや、うちの子も泳げるようになってるんだよ~







ほらね♪







設営完了~。



キッドのお友達!?大先輩!?
も到着した模様。




ミニチュアシュナウザーのポクテチャミ




こちらがポクテ








確か18歳だったと思う


もう目もほとんど見えてないのにけっこう動き回ってたよ~








キッドも近づいてみたけどウーッって言われたからそれ以降は近付かないの


オジィちゃんだからってなめたら危険ってことだね(笑)







チャミ 何歳か忘れちゃった…。

白いミニチュアシュナウザーを見たのが始めだった私。シュナウザー好きの方、何にも知らない私をお許し下さい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

チョット興奮した~




お兄ちゃんのお友達もキッドのことすごく可愛がってくれたよ~

『ロッキー』って呼んだときはビックリしたけどね。



キッドです( ー̀εー́ )



『キッドやな、キッド。ぁあ!!ややこしいなぁ。。』



何がややこしいのか謎…。ぷッ!笑える






夜は 長男7月20日生まれ10歳 長女7月21日生まれ9歳 のお誕生日パーティ






すくすく、育ってくれてますね~


生意気になって、毎日怒られてもめげずに悪いことばっかりする君たちは


やっぱりお母さんの宝物なんですよ









まだまだ困らせてくれるんだろうな~


母。負けないわ!!(๑و•̀Δ•́)و









大人もシャンパンでお祝い



みんなありがと♡









キャンプ場でお誕生日会。


悪くない(●⁰౪⁰●)





家路に着いてやっとこさプレゼント







一番嬉しい表情。


そりゃそうだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌


お母さんは痛い出費でしたが(涙)







最後はキッドのムイッと顏でお疲れ様でした~













長男と長女におめでとうのポチしてあげてね(人゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

手作りフードボールスタンド☆

職場は暑いのに、外は寒い…。


温度差についていけなくて困る(;´Д`)





さて、さて。



キッドは鼻ぺちゃの中でも、けっこうなペタンコ鼻なんです



ご飯を食べる時はかなりブヒブヒ言ってたのがずっと気になってて。。。



パパさんに


キッドが食べやすい台作ってほしいなぁ~


とぼやいていたところ




作ってくれたよ~(*゚∀゚*)








(艸д゚*)可愛いではないか♡


台は斜めになってるから、食べやすいのです♪



キッドも大喜び~!!




???









でななかったご様子(笑)



中空っぽだもんね~。









ご飯中にブヒブヒ言わなくなった気がするよ☆

食べやすくなって良かったね キッド。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


カイカイの原因

こんばんわ。




またまた、日が空いてしまいましたね……。




キッドは元気だよ♪




でも、夏からずっと続いていたカイカイ 。。。




病院で薬ももらってたけど 耳をすごくかいちゃって、血だらけに(>_<)




再検査してもらったら


マラセチア
ってゆう皮膚炎になってた。


カビの一種なんだって(´・ω・`;)




そりゃ痒すぎるわけだね~




お薬も変えてもらって痒みは治まったみたい☆








大好きな粉薬で 早く治そうね~。





ボチボチ更新頑張ります(๑و•̀Δ•́)و
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
