☆キッド。1歳になりました☆

9月27日

キッド 1歳になりました~♪




【ブリーダーにて。】



こんな小さかったキッドも
立派な 男の子に成長しました。







お誕生日は、あえて服を着ないで 蝶ネクタイでビシッときめたよ☆


ボステリはタキシード着てるからね~


キマってる?(笑)







もちろん、こんなこともするよ(*´罒`*)







ケーキは手作り☆







昨日は仕事で…帰って慌てて作ったから形も色合いも可愛いくないけど…


愛情は込めたからね(。•ㅅ•。)♡



<



キッドも直視できないみたい(笑)



<



『キッちゃん、フーーできる??』
って聞いたら


ローソクに鼻近付けてきたからビックリしたぁ(ll゚д゚ll)


避難!避難!





最後は おいしくいただきました♪










あっとゆう間のパピーだったなぁ。


お誕生日は嬉しいけど、少し寂しい…







マイペースで、怖がりで、すぐに震えちゃうし、ワンコも苦手。

オモチャ遊びもあまりしなくて、走るとすぐ疲れちゃう。

イタズラもしないし、吠えたりもしない。

お目目は離れすぎてて、鼻はめり込んでる。

短足なのにポッチャリンコ。

病院は大嫌いなのに、粉薬は大好き。






毎日、キッドに笑わされて 癒されて

どんなキッドも、お母さんは大好きだよ。



イッパイ 楽しいこと、新しい発見していこうね~(´▽`)




キッド♡おめでとう!




それから、キッドのキョウダイ
プーチンちぃちゃん







おめでと~!!




キッドの1歳にポチりしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


長い間、ブログを放置してご心配おかけしましたm(_ _)m
最近の出来事も、少しずつ書いていけたらなと思ってます。
