関ボスで出会えたお友達

2014 関ボスオフ会 ピクニックの続き☆




前回のお話どうり
飼い主の 緊張興奮 で写真がほとんど撮れず。。。




次回はリベンジしなくちゃ(´・ω・`;)





お写真撮れたお友達だけ
バーッっと載せます(笑)バーッってほどでもないよ(笑)


お名前は間違っているかもなのでのせません|ω・`)

















































もっと イッパイ いたんだよぉーーッ
。゚(PД`q*)゚。




ゴメンナサイ…また秋に…






キッドは?って?











頑張って 走ってたよ♫




関ボスで一番 印象に残ってることがある。。。




りくのジャンプ(笑)









この可愛い後ろ姿のりくが気になった方はコチラヘ(笑)→りく・・・時々、私。




本当に 楽しい時間を
ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



ボストンテリアって本当 可愛いなぁ
って思った方はポチしてね(*´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関ボス春のオフ会 初参加☆

またまた…日にちあきました…




日曜日は
2014 関ボス春のオフ会 ピクニック
に行ってきました♫





雨がパラパラと残念なお天気(´・ω・`;)





それでも 関西はもちろん 他県からもたくさんのボステリが集まりました☆









写真数えたら58ワンくらいいたょ




写真小さすぎ(ΦдΦ)




キッドさんは?って?









ちゃっかり 1番前にいるよ(笑)





飼い主さん緊張興奮
で写真どころか お話することさえままならない状態でした|ω・`)




写真撮れたお友達だけでも紹介しようかなぁ~(*´艸`*)


と、言いたいところですが



只今 iPhoneが不調な為…




また日をあらためて…




楽しい時間をありがとうございました~ヽ(。>▽<。)ノ


たくさんの可愛いボステリに
ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

初カフェへ&深北ドッグラン

続く~


と書いておきながら なかなかブログ更新できずにいた飼い主です(´・ω・`;)



明日はついに 関ボスオフ会♪♪


天気が怪しいけど…





オフ会の出来事をブログ更新しないとなので この前の続きをチャッチャと書いちゃおう(笑)



大泉緑地の公園沿いにあるカフェへ行ってきました(*´艸`*)



パークサイドカフェ リアン






こちらのカフェには看板犬のボステリがいるとゆうことで 前から気になっていたのです(〃゚艸゚)




だけど、残念ながらボステリさんが居ない……

お店もすごく忙しそうで 声もかけれないし……





仕方ないね(*^_^*)




キッドは公園遊びで疲れてたから
キャリーIN☆









とゆーより カフェに緊張(ll゚д゚ll)?













緊張キッドをキャリーにINして

飼い主はご飯TIME~♪








中華風ですっごく美味しかった( ›◡ु‹ )



食後のコーヒーも飲んで


そろそろ帰ろうとしたら


お店のマスターが1番末っ子のリアンちゃんを連れてきてくれました~♪



飼い主興奮してたせいで 写真撮るの スッカリ忘れちゃって|ω・`)

美人チャンだったのに。。。



忙しい中、ありがとうございました。


また行こッと(´∀`)




そして

今日は 深北緑地のドッグランに行ってきました



ボステリちゃんにも会えたよ








名前も可愛いけど お顔がキッドより全然ちっちゃくて可愛いかったヽ(〃∀〃)ノ



また会えるといいなぁ~







こちらはヨークシャテリアさん(名前聞いてなかった。。)
キッドのことを好いてくれて ずっとそばに来ちゃう☆

飼い主さんが遠くに離しても また来ちゃう(笑)


キッドを好いてくれてありがと(*゚∀゚*)






ドッグランはハラハラドキドキの楽しい時間でした









キッドお疲れちゃん(´・Д・)」









さぁ、明日は待ちに待った関ボス

写真頑張って撮るぞ~!!!
(・Д・)ノ




こんな 大急ぎで書いたブログを読んでくれてありがとッ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


お花見

先週の日曜日のお話。。



大泉緑地にお花見行ってきたよ








だいぶ散ってしまってたけど


人もたくさんいたし、まだ桜もキレイだった♪









キッドと桜をと思ったけど


難しい(´・ω・`;)









桜写ってないし。。。









キッドもあきれてます(´-ω-`)









はぁ…飼い主も疲れた!!



コレで OKってことで(笑)









散ってゆく桜がキレイだったなぁ



人々が お花見していたので 芝生広場がガラガラ♪




ロングリード持ってきて良かった♪









楽しそ~ッ









走ってるボステリの姿ってホント可愛いなぁ(*´艸`*)






たっぷり走ったら




ムシャムシャ


モグモグ




(〃*`Д´)コラァ!!





サラダバー 止まらず。。。









やめないので撤収~






さてとッ!疲れた後は 素敵な場所にソロソロ行きますかね♪






続くよ…(´∀ノ`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


春~new服

大阪は桜が満開
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


桜って可愛いくて癒し効果アリだなぁ。
嫌な気持ちも少しは和らぐね☆




春って やっぱイイなぁ(´∀`)





さてさて、
仕事から疲れて帰宅↓↓_| ̄|○



ポストを開けて



ん?





♪♪ヽ(。>▽<。)ノ♪♪



きたぁ!






JACKJACKさんからお洋服だよ♪






箱まで可愛いッ!捨てれないな(笑)





春色~




さっそく モデルさんしてもらうよぉ
ヾ(。・ω・。) 







うんッ うんッ!
様になってる!!










サイズもピッタリ


イラストも 何だが キッドに似てるでしょ⁇(´∀`)


可愛いッ









素敵なお洋服ありがとうです。







頑張ってモデルしたキッドにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ウマウマで釣られてたってことはナイショだよ(笑)
