成長してる証拠

先週



キッドのハミガキしてたら




ぽとッ




歯が抜けました









可愛い乳歯☆




すぐ無くなってしまいそうだったので




乳歯入れ買いました









袋もついててすごく可愛い(*´艸`*)




色はたくさんある中から

ネイビーにしました♪











乳歯 あと 何個見つけれるかな?( ´▽`)




成長したキッドにポチりお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村














あれまッ

気がつけば こんなにもブログ放置。。




私ってやっぱりマメじゃないな(^_^;)




キッド??




元気ですヾ(。・ω・。) 









私かパパさんにピッタリひっつき寝るのが好きみたい(´∀`)




ストーブ前も大好き♪




ストーブが点火する時に ジーー、、、ボッ!! と音がするんだけど その瞬間 ノコノコと登場します|ω・`)








ほら 来た!



こんな感じに(笑)





一日中 これの繰り返し♪




簡単な話 キッド家は暇ってこと(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







でっかくなっちゃった

1ヶ月前に着てた服を着せてみた




前はこんな感じ♪





しっぽが隠れちゃうくらいブカブカだった




今日着せてみたら








しっぽまで遠い裾







肉もれしまくり 腕ムチムチ







お腹冷えちゃう



あっとゆーまに大きくなってるなぁ~



小力さんみたいになったキッドにポチり
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ひきこもり母

毎日寒い。。。



大阪でこんなに寒がってたら 雪国には住めないな(-_-)



家にひきこもり 『おしゃべりペット』に夢中の飼い主をお許しください




キッドはまだまだコワイものが多い







もしかしてコレは!









僕がキライなやつ









無理って見つめてくる(笑)




帰れないよ~










イイトコ見つけたみたい♪




ひきこもりもたまにはイイよね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

犬かぶり

最近ブログサボりすぎですかね。。。




先週の日曜日のお話。




ワクチンも終わり お散歩デビューもしたキッドさん




チョット臭ってました|ω・`)




足とかは洗ったりしてたけど 全身は怖いキッドまま




トリミング行っちゃお!!




とゆーことで ネットで検索~




近所に何ヶ所かオシャレなペットサロン発見(´▽`)



→TEL



今日は予約でいっぱいです

夕方以降なら もしかすると空きがでるかもなので 連絡しましょうか?

何時にお返しできるか分かりませんがお預かりしときましょうか?』←コレは何かコワイでしょ((( ゚д゚ ;)))



そりゃ そうだ。


当日だもん_| ̄|○



で、最終候補の 移動サロン idogさんにお願いしてお家の前まで来てもらいました☆



車の写真撮るの忘れたのでお借りした画像




『ボストンテリアはトリミング行くほどの犬種じゃありませんよ』




な~んて言われイラッ




初めての 【シャンプー 爪切り 肛門絞り 】 コワイもん。。。…>_<…






『見てて下さい やり方とか教えます』




ん??



親切?!




先ほどイラッとしたキッドままの表情はお忘れ下さい(人∀・)






ふむふむ






すごく細かく教えてもらいました



キッドはずっとブルブル((( ゚д゚ ;)))







仕上げのブローは






コレ↑ ブスッとしてるんぢゃなくて うっとりしてる顔(笑)




お耳も立った~♪( ´θ`)ノ



のは一瞬でしたが。。



キレイ サッパリ~




ありがとうございました(´▽`)




次は自分で頑張ります!!







3日後 うんPで遊んでしまったキッド
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



おかぁが洗うで~ 一応大阪人なんで たまにはね(笑)



ちなみに使ってるシャンプーはコレ
ゾイック ナチュラルモード シャンプー ドライスキン


キッドさん フケが出るので 乾燥肌用です





シャワーした瞬間 洗面所から飛び降りようとしたり(ll゚д゚ll)



シャンプー ベロベロ(ll゚д゚ll)



お湯 ゴクゴク(ll゚д゚ll)



ドライヤー 暴れてガブガブ(ll゚д゚ll)







移動サロンではあんなに震えてたくせに~!!




どうやら 猫かぶり 犬かぶりしていたようです




私だけが知ってるキッドの本性♪
可愛いやつめ!d(゚ε゚d) 親バカ





困ったちゃんなキッドにポチっと
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コンクリートは苦手です

朝んぽ









ここは平気(・ω・)bグッ










コンクリートと継ぎ目は無理~(ll゚д゚ll)






まだまだ ガクブルなキッドでした




チャンチャン




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
