お散歩デビュー?!

今日からお散歩~



雨がパラパラ降ったのでほんの少しだけ
♪(´ε` )








ガタガタ ブルブル 。。

鼻息もすごかった(ll゚д゚ll)





初めてのお散歩は怖かったようで。。。






あッ 服着せてあげるの忘れた((( ゚д゚ ;)))




ブルブルの原因はソレかも(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

期待はずれな二人(wan)

お届けもので~す。









奪いにきたおチビさん(ΦдΦ)









包装がボロボロになりそうなので









お望み通り開けましたょ









残念。。




ママのiPhoneケースなのです(*゚∀゚*)









思ってたより 派手だった。。。



若すぎるかも。。。



(¬_¬)



なんとかなるよ~
のポチ(¬_¬)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

キッドの兄弟いませんかぁぁ??

ワクチン後のキッドはパワフル元気です




ふと たまに思うこと。。。




キッドの兄弟はどうしてるかな~??
って。
兄弟の兄弟は女の子です(´▽`)




キッドは3(匹)兄弟




ブリーダーさんに
2の事聞くと




兵庫県 と 京都 の家族のもとへ


そこまでしか教えてくれません





いつか ブログ 書いてくれないかなぁ~




大きくなった2はキッドに似てるのかなぁ??




もぉお散歩してるかな?





家族と幸せに過ごしてるかな?





どんな素敵な名前なのかな?





会ってみたい




たまに ブリーダーさんへ☆お里帰り☆とか 集まりとかある記事ありますよね





キッドのブリーダーではそうゆうのがナイので少し寂しいなぁ





自分で作ってみようかな??





いやいや、キッドままは そぉゆう出来ない人だ。。。(汗)





いや、できるかも??





ん~。無理か(´Д` )





なんて
最近よく思っているキッドままのつぶやきでした~





キッドは大阪で元気に暮らしてますよ~!!ヽ(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ワクチン3回目

朝から病院行ってきました~




前回 2回目のワクチンは 5種。




今回はは迷ったけど 8種を打ちました




キッド家は夏にはキャンプに行くので 獣医さんと相談して決めました(・ω・)b




キッドは家を出た瞬間から
ガタブル。。。((((;゚Д゚)))))))




先生にも『怖がりさんかな??』と言われちゃった




お散歩デビューが不安なキッドままなのです…>_<…









病院で不安な事 聞きまくって
チョット すっきりしたかも♪




♢病院で聞いたことメモ♢


キッドはウンPの回数が1日に6回~7回と多い気がします→
ウンPが多いのはキッドの代謝がいいらしい。腸の動きが活発なんだって

食糞→
成長と共になくなる事が多いが、気になるようなら フードを変えてみるのもあり。と、フードサンプルもらいました。

キッドの目が外斜視→
確かに 他のボストンテリアに比べて 黒目が外側に向いてます。 今のところ 目の反射も良く 目の色もキレイなので心配はない。 これから先 神経異常(歩きがおかしい など)が出たらすぐに検査をしてください。

痰がからむような咳をしたり 吐く→
髪の毛や繊維のある物(毛布や衣類)が喉にひっかかったり、飲み込んでしまったりした時に気持ち悪くて出そうとしている

フケがひどい→
皮膚に異常はないので やさしく洗ってあげてください。心配でしたら アレルギー検査をしましょう




こんな感じで色々聞きました。

獣医さんが 正しいかは私にもよくわかりませんが
少し安心できました(´▽`) ホッ



体重も 1.5倍も増えて スクスク成長中☆







家に帰ると こ~んなに余裕な顔(笑)


さっきまで の臆病キッドはどこへやら~
|ω・`)プッ♪




お注射頑張ったね~
のポチ☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

素敵なお届けもの

昨日は楽しみにしていたお届けもの♪







開けるのドキドキ









うめと腕時計のハンドメイドshop↓↓

DANCOさん



でオーダーしていた ハーネス&リード が届きましたヽ(゚∀゚)ノ




ハーネスは8の字ハーネスに。
DANCOさんでは胸あてがついてるので安定感ばっちりです☆



リードは持ち手部分をワンタッチタイプにしました。
飼い主が少しリードから手を離したい時に便利そうです☆




首輪かハーネス 迷ったけど 今回はハーネスにしました。



迷彩柄は終了。。。との事で。。
ボステリ柄 キーボード柄 で迷ったけど

新しい生地で 迷彩柄を作って頂けることに♪ ありがとうございます(人∀・)





ネームプレートには

☆キッドの名前
☆キッド家の名前
☆電話番号


が印字してありますヾ(。・ω・。) 






DANCOさん の親切な提案で
ハーネスは長く使えるように 長さ調節を長めに作ってもらい

柄やハーネス&リードの幅も相談を聞いて頂けました( ´ ▽ ` )





さっそく 着けてみよッ♪





まずは抱っこして落ち着いてる間に。。





えいッと!!











なんぢゃこりゃ~!





ってな感じなのはお分かり?(笑)




リードつけたら興奮しまくりだったので








ハーネスだけで慣らしてから~





リードを。。。












はっ!!??
気付かれた?











ふふっ
気付いてないε-(´∀`; )





立ってのステイはできません(笑)
ソファに乗せられ ビビっているのです。





この後 リードに気付いたキッド。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





サッと外しますよ~




DANCOさんからプレゼントで頂いたパピー用の防水首輪着けててね☆


可愛い~♪♪♪









お散歩デビューが待ち遠しいな。。






ランキング参加してます☆
ポチッとお願いしますヾ(。・ω・。) 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Amebaブログの方へのコメントはコチラからしています
アメーバ版 キッド家 メッセージ専用

他にイイ方法はご存知??アメンバーさんへのメッセージ

ブログを始めて
たくさんの方とお話ができ感謝です☆




でも、チョット疑問。。。




Amebaブログの方にメッセージが送れないこと(。-_-。)




調べると、私もAmebaに登録が必要だとか。。。




ん~ 2つもブログ 書けるほどマメではないキッドままなので(汗)




でも、素敵な記事見ちゃうと 一言 コメント残したいなぁ~とも思う。。





なので





登録だけしましたヾ(。・ω・。) 





記事はコチラを見れるように☆




もし



もし ですけど(笑)




Amebaブログの方でコメント
いただけるなら
コチラにメッセージ下さい↓


アメーバ版 キッド家 メッセージ専用



私もコメント残していいですか|ω・`)
【決して怪しい者ではございません】







いいんじゃない?(ΦдΦ)
と思う方はポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あっとゆうま

あっとゆーま のお休みでした。





明日からお仕事の人も多いのでは??






少し風邪気味なキッドまま。。。


うがい 手洗い しっかり


気を入れなおして


仕事モードもON!!





2014年頑張りますヾ(。・ω・。) 








ふぉいと~ッ
いっ ポチ ☆↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ゆったり正月

皆さん
いかがお過ごしですか??





おせちは食べましたか?

初詣は行きましたか?

食べ過ぎで太っちゃいましたか?




キッド家は ダラダラ~ と

のんびりな日々です





キッドは と言いますと



ままがカタコトと苦戦しながら作った洋服を着てくれています(^-^)



ママのあぐらにすっぽり




スヤスヤ







起こしたくなるキッドまま






キッド~












あッ! チョット動いた♪






キッドく~ん。


キッドさ~ん。


キッた~ん。


キッドっっっ!!











♪♪♪キッドまま











ごめんね~


可愛すぎて ついね (〃ノωノ)






でもさ



足がシビれる~(O_O)
動くに動けないキッドままなのです




キッドの為に頑張れ~
のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あけまして おめでとうございます






みなさまにとって




素敵な 1年 でありますように。






今年は




もっと たくさんの方と


お話ができることを祈願しまして





キッド家





をよろしくお願いします(人∀・)





ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
