末っ子キッド

ベッドの色違いゲットしました~






心配しなくても




捨ててないからね~





ちょっと香りがね(´Д` )







さてさて。



かなり遅れた年賀状作成。。。






まずは写真撮らないとね







実はキッドは三男坊なんです





我が家には二足歩行の小学生KIDSが3人





キッドは末っ子です





そりゃ みんな 甘々なわけです(´∀`)





なぜか みんな キッドには 赤ちゃん言葉


そんなキッド家を来年もよろしくです
( ´ ▽ ` )ノ






ランキング参加中↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

抱っこでお散歩

獣医さんから
【抱っこして外の景色や音を聞いて 社会性を身につけましょう】
とお話があったので徒歩5分の公園へぶらり。









ポカポカ陽気で気持ちいいね(´∀`)
ぺちゃんこ顔だね(´∀`)




お散歩出来るまで あと少しガマンしてね




ただいま







くまさんが遊んでって言ってるよ??








ねぇ

あそぼ~




???




??




撃沈。。。






フフッ





おやすみぃ~キッド☆


ランキング参加中↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

でっきるかなぁ~

ご飯の時にオスワリを覚えたキッドさん



おやつでもできるかなぁ~??








オスワリッ!!







出来たね~(・ω・)b







どうしよっかなぁ~



あなた

ハンガー振り回してたでしょ(ΦдΦ)


証拠は写真に残ってるのょッ!








今日だけね☆




オスワリできたね(〃艸〃)
のポチ◎
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

出遅れメリーXmas

一日遅れで


Merry Xmas






大切な人と幸せな時間 過ごせました
か??




サンタさんはきましたか??




我が家には

☆キッド☆

とゆう 愛らしい プレゼントが一足早く届きました(〃ノωノ)



サンタさんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ご質問



こんばんわ



今日は気になることがありまして





キッドは目を離すとうんP食べます。。
※お食事中失礼します。。




パピっ子の時にうんP食べちゃったりはありましたか??




大きくなるまでに治るのかな(・_・;




こうしたら食べるのやめたよ~ ってゆうエピソードあったら教えて下さい◎






それから たくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お返事はコメントして頂いた記事のコメント欄でお返ししています☆彡


ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

動くぬいぐるみ

お腹の調子も良くなってきました☆


薬をあげるのってけっこう難しい(・_・;




口に入れると ペッ

細かくきざんでも ペッ

溶かしてご飯に混ぜたら ご飯を ペッ




かしこいね~( ゚д゚)




気分転換にお洋服



おひざで大人しく~










なんて 出来るわけありませんッ



元気になってほんと良かった(ノД`)




今日はラグにシーしちゃって
ママに怒られ ベットへキッド返却





怒られ中ですよ~!!





クイズの答えが解った方はポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

さっそくハラハラ そして反省

ご飯の後うんP


またうんP


3回目 軟便。。。一滴血が混じってる



びっくりして 焦って
ブリーダーへ電話



『心配することないですよ
緊張や疲れからきてるものだと思います
お迎えの時にお渡しした便の調子を整えるお薬飲ませてあげて下さいね』



ホッと一息。





それから反省。。




昨日ワクチン2回目へ行ったんです




ままは車の運転ができないのでパパさんが休みの時にしか行けないから




病院はすごく親切で優しい獣医さんだったけど キッドは大きなストレス感じてたはず



ブリーダーさんはワクチンは行かないとダメだから気にしなくて大丈夫!

って言ってくれたけど やっぱ反省しちゃいます…>_<…




あの一滴からは出てないから良かった




ごめんね。。。




ゆっくり休ませよう






それから お注射 よく頑張りました💯



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

初めましてキッドです☆

おはよーございます


iPhoneに変えたら使い方不明でブログ書けなかったのです(泣)
PC立ち上げるの面倒だしね(。-_-。)



土曜日 キッドのお迎え行ってきました♪



ブリーダーさんからバトンタッチ。



専用の箱に入れられ 車で2時間以上。。



大丈夫かな~。。。。



箱の中で暴れて泣いているキッド↓↓




可哀想(>_<)と思って箱あけちゃいました。。



でも出たくて必死に暴れる



ココはひとつ 心を鬼にして 箱のフタを閉め 泣いてもそっとしておくと



5分くらいで静かに




寝たみたい



無事お家に到着!!






落ち着くまではゲージの中でそっと休ませて とブリーダーさんにアドバイス頂いたので そっとしておきます!



といっても我慢できない私。。。



時々話かけたりヨシヨシしたり



ごはんも ブリーダーさんには
『キッド君はご飯をベットにおいてあげたら食べます』
と言われてたけど



ちゃんと自分のお茶碗で完食できました♪


寝て~ 遊んで~ 水飲んで
それの繰り返し☆




夜泣きもしないでスヤスヤ



一日目は予想とは逆にのんびりさんでした♪(´ε` )



キッド☆これからよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

犬生の重み

こんばんわ。


日曜日にお迎えだったのがブリーダーさんにお願いして明日になりました(*゚▽゚)ノ♪


明日からキッドと過す日々が始まります


ほんとワクワクします


だけど不安もいっぱい




今日 職場の方の大切な家族が亡くなったと聞きました。
写真も見せてもらったことがあるダックス

もう14才と老いてはいたけれど 飼い主にとっては大切な家族で ほんとたくさんの思い出があったと思います

職場で泣きだした彼女を冷たい目で見る人もいたけど

大切な家族を失って涙を我慢なんてできないですよね

家にいると辛いから仕事に来て気を紛らわしたい

でも涙も出るし


辛いね


私なんかが声かけたら 明日お迎えに行くことワクワクしてるのに  悪い  って気を使わせるから そっと話をきくことしかできませんでした




ブログを始めてからたくさんの方のブログにお邪魔しました

そこには病気で頑張ってる子
お空へ旅立った子

みんな辛いの乗り越えようと頑張ってる

すごく大切な時間を一緒に過ごしてきたんですね



これからキッドを迎えようと浮かれてていいのかな。。。

なんて暗いこと思ってしまった



だけど違いますね。



私も キッドがいつかお空へいってしまった時 我慢できないくらい涙が出て 辛いのを乗り越えようと必死になる そんな家族になりたい



犬生ってほんと短い



キッドの犬生大事にしなきゃ

早く逢いたいな。

に ほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほん ブログ村

うれしいお知らせきました!

ご無沙汰しております。



キッドがまだいない。。。



でも準備もできてる。。。




だから ブログ書くネタ無くて放置してみました(笑)


しかしながら 
毎日他の方のブログにお邪魔してボステリさんを見るのが日課な私です。
訪問しすぎてゴメンナサイ( ¯−¯ )




そんな話はさておき。




日曜日、携帯に知らない番号から着信が。。


知らない番号はとらない主義なんです( ´-ω-` )


そして今日。


また!!


コワイ~。


でも気になる。


かけ直すとブリーダーさんでした!

疑ってゴメンナサイ( -∀-)


ブリーダーさん『そろそろキッドくんのお迎えきていただけますかぁ?』





えッ??





ェェエエ工!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




いいのぉ???






12月中旬以降って聞いてたから心の準備が~


でもスッゴク嬉しいお知らせでした。



なので!
今週末、お迎え行きます♬




ちゃんと電話に出てれば昨日にお迎え行けたのにね(泣)




あと6日



ワクワクどきどき。



キッド待っててね☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
