旅行二日目。

二日目は楽しみにしていたアドベンチャーワールドへ!!




イルカショー



イルカと人の心が一つに!!
って感じれる素晴らしいショーでした♪




アシカショー






アドベンチャーワールドといえば

やっぱり!


 パンダ

この日はポカポカ陽気だったため、お昼寝していて遊んでる姿は見れませんでした( ノД`)




ウォーキングサファリでは、象さんにおやつあげました(๑´∀`๑)



近い~ッ。



パーク内にワンズもたくさんいて、そこで出会いました。





名前は書いてなかった。。。



お昼寝中おじゃましましたヽ(τωヽ)ノ






他にもたくさんの動物に出会えて 素敵な旅行になりました。



次の旅行はキッドもね☆

旅行一日目

先週の土曜日に行った旅行のお話し。


いざ、和歌山 南紀白浜!!


一日目は観光&温泉(*´∇`*)



ホテルのチェックINまで時間あり・・・


まずは。


千畳敷
(打ち寄せる波の浸食を受けて複雑な地形になっていて、畳を千枚敷 けるほどの広さであることが名前の由来 だそうです(´⊙ω⊙`))

天気が良くて気持ちよかった~♪


デジカメよりスマホで撮影した写真のほうが綺麗でビックリ!!
ポストカードにできそぅ(-∀-)



ひとまず腹ごしらえ。


和歌山ラーメンを美味しくいただきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


お腹を満たして三段壁とゆう洞窟へ。

お散歩したり。


貝拾いしたり。



のんびりした時間(*´˘`*)





ホテルに戻り温泉でポカポカになった後は。


クエ鍋



初クエ!!

私はチョット苦手な感じでした…



そして。
普段なら絶対に寝ない時間に就寝しましたとさ。



※余談ですが、私はこの日、ひとつ歳を老いました。ヤダナー

勉強中…

ネットでつい買ってしまった。。。



じゃんッ




ボストンテリアを迎えるために役立つことがたくさん載ってます(^m^ )




ふむふむ。



なるほど。




まだまだ勉強中です(๑ÒωÓ๑)





キッドの面会から明日で一週間。


また大きくなったかな|ω・`)




キッドぱぱ張り切って組み立てました↓↓↓






(笑)




気が早い( º_º )?




ベットとおトイレ近すぎ??




ベットが大きすぎるのかなぁ。。:(´◦ω◦`):



ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

会いに行って来ました♪

キッドの面会行って来ました(♡˙︶˙♡)



片道2時間。。チョット渋滞。。



そんなこと吹っ飛ぶくらい癒されてきましたよ(๑´ㅂ`๑)*.+゜







デジカメ ビデオカメラ スマホ



写真撮りまくり。



キッドの元気がよすぎてブレまくり( TДT)



元気でなにより( • ̀ω•́ )✧







ランキング参加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あと1ヶ月!!

キッドを迎えるまであと1ヶ月




キッド元気かな~。。。



さて!!


注文していた商品が届きました~

doggy shake のスリングキャリー。


だいぶ気が早いケド。。(๑・₃・๑)

そのうちココに入ってるキッドをみる日がきますヨ~♪♪♪


SALEで半額★得した(・ิ∀・ิ๑)



コレも一緒に買いました。↓↓↓

キッドが気に入ってたくさん食べますよーに!!



本当は他にもかなり買っちゃってるんです(( ̄ー+ ̄)キラーン

これは何でしょう??


正解は~。。。


ゲージです!


キッドパパが張りきって箱から出したけど置く場所を片付けてないから組めません( ゚∀゚)アハハ



おトイレシート。

デカーいΣ(゚∀゚ノ)ノ

紙コップと比べてみました。

お得だけどかなり邪魔です。。。



他にも。


『キレイナノ』
は、消臭 除菌 洗浄 すべてに効果があるすぐれものです。
キッドが舐めても大丈夫なんです(・∀・)


きっと、しばらく買い物がやめられないキッドままでした(・へ・)

キッドとの出会い。

こんばんゎ。


今日はキッドとの出会いについて書きたいと思います(・∀・)


ボストンテリアを迎えるまでのエピソードは長くなるのでまた話します。。


キッドと出会ったのは先月。


数あるブリーダーさんから一番近い場所を検索。


ホームページでまだ飼い主が決まってない子発見!!


キッドぱぱに相談。



キッドぱぱ『高速で2時間かかるけど。。行く?』



ん~。。



キッドまま『行きたい。。(。•ﻌ•。)』



とゆうわけで、ブリーダーさんに電話して見学予約。
当日でもオッケーとゆうことで出発!!


高速で2時間チョットで着きました。



場所はスゴく田舎で周りは田んぼや畑。

すごく広々していました。



早速、ネットで見たワンコを見せてもらうことに。


生後42日目の男の子。


めちゃくちゃヤンチャでゲージからも必死で出ようとしてました。

右の子。左は☆キッド☆



そのあとネットではまだちゃんと公開されていなかった生後1ヶ月のキッド君登場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだ歩くのもフラフラ。。写真でも分かる通り小さいです。

一週間しか変わらないのに、ワンチャンの成長ってすごいですよね。。




キッドぱぱ『この子がいい。』



ん~。。。




12月まで長いな~。。。。





でも。。可愛いなぁ。





きめたッ!



ってことて決定



ブリーダーさんも私達の当日決めに少しビックリしてました(笑)




離乳→ワクチン→トイトレ→健康診断


で お迎え行きます♪

初めまして。

我が家にボストンテリアを迎えることになりました。

(生後36日目。ブリーダーさんに送ってもらいました)



はりきってブログ始めましたが、ワンコはまだ生後1ヶ月とチョットなのでブリーダーさんにお預け中。。

我が家に来るのは12月中旬あたりになりそうです↓↓↓(๑•́ ₃ •̀๑)




ワンコの名前は☆キッド☆男の子です。




キッドが我が家に来るまでの出来事も書いていけたらいいかなと思ってます。






今までブログを続けれたことありません。。(ノд・。)
不安ですが、気長に頑張っていきます!




※アメーバブログで4日ほど書きましたが、やりにくいので、こちらに移動しました。(Amebaと同じ記事内容や画像を載せています。)
